カテゴリ:ワンコ&ニャンコ( 451 )

完全復活。。。

今日もとろけそうな暑さ 
ニャンズは元気に運動会を繰り広げていますがワンズはバテ気味です。

こんにちは。
私もエアコン点いているけれどタンクトップタイプのオールインワンで大丈夫なくらい暑い。
でも宅配屋さんが来るとこの格好では出れないので パーカーを手の届くところに(;^ω^)
まだまだこの暑さ続くみたいですね。

さて病み上がりの日は

b0279623_1011657.jpg


私の膝の上で寝たり 病気を機にいい子になったんだわぁと思っていたんだけれど・・・

違ってた( ̄▽ ̄)

b0279623_1045299.jpg


完全 ふ・っ・か・つ

元気になった途端 前よりもパワーアップ⤴
ゆずは優しいからこんなにされても怒らないんですよねぇ。
それを良いことにやりたい放題で 周りは逃げ回り中(~_~;)

b0279623_1012446.jpg


またさくちゃんに振り回される日々が帰ってきました(;^ω^)

さくちゃんの調子が悪い間 ご心配のコメントやメールを頂きありがとうございました。
もう食欲も元気も完全に復活し元気に走り回っています。
小さい体で一生懸命頑張ってくれたこと 
悪戯ばかりしているけれど元気が一番だということ
気を揉むこともあるけれど見守って行きたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い


********************************************

可愛いニャンコ親子の里親募集にご協力ください。

にほんブログ村 トラコミュ 野良猫保護へ
野良猫保護


b0279623_15504361.jpg


お母さんにゃん トライアル中になりました。
実はもう1にゃん 女の子が居たのですがトライアルが決まっていました。
そのトライアルを希望された方がお母さんにゃんこも一緒にと言ってくださったようです。

b0279623_1551159.jpg


b0279623_15511345.jpg


黒猫のさくらとふうた 
家にもかぼすという黒猫がいます。かぼすも外で生活していた時間が暫くあったのですが 今では1番の甘えん坊で 唯一一緒に寝てくれます。
そして他の子より大きくなっていたので 今回のさくちゃんの様な体の心配はありませんでした。
体調の面でも少し大きくなった子だと心配は少ないですね。実感。
そして黒猫ちゃんの魅力は つぶらな瞳。他の毛質の子とは違った可愛さは絶対です^^

詳しい内容はこちらの記事で→

宜しく願いします。


ク:僕が洗面所で静かに寝ていても 頭の上を走り抜けてきます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-08-05 10:12 | ワンコ&ニャンコ

ちょっと復活。。。

今日からまた1週間の始まり~
昨日は勉強するから行かないと言う娘にお留守番をお願いして 特に行きたかったわけじゃない地元の花火大会に行ってきました。
というのも主人が最近新しい一眼レフを買ったので それで花火が撮りたかったらしく
私はエアコンの効いた部屋でテレビでリアルタイムに放映される花火大会でよかったのに強引にお供させられました。
すご~く暑かったし 凄い人だったし・・・帰ったらグッタリでした。

こんにちは。
久しぶりに長距離歩いた私は週の初めなのに筋肉痛です(~_~;)

さて土曜日からとっても調子が悪かったさくちゃんですが

b0279623_1121441.jpg


今日は調子がいいみたいです。
体も肉球も熱くないし 自分から「ごはん下さい」とやって来る。
元気な姿が見れるのはやっぱり嬉しいですね^^
でも悪戯姿をまだ見ていないので 本調子じゃないのかもしれません。
いい子に目覚めたのかもしれないしね。
どちらでもいいですが やっぱり元気が1番です。

今日はお薬を飲んだので これで完治してくれるといいんだけどな。
また元気な姿をお見せできるように今日も療養してもらいます。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い

にほんブログ村 トラコミュ 野良猫保護へ
野良猫保護


********************************************

可愛いニャンコ親子の里親募集にご協力ください。

b0279623_15504361.jpg


b0279623_1551159.jpg


b0279623_15511345.jpg


詳しい内容はこちらの記事で→

宜しく願いします。


ク:今日は朝からリビングをウロウロ ちょっと元気になったみたい。
  また一緒に寝れるかな。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-08-03 11:25 | ワンコ&ニャンコ

原因不明の熱。。。

この週末は地元のお祭りでお出かけは無し。
今日は花火大会で夕方からは花火を見る人で車が動けなくなるので 毎年この時期は大人しくお家に居るのです。

こんにちは。
お祭りは盛り上がるのですが・・・ 
実は昨日 朝からさくちゃんの調子が悪くご飯を食べませんでした。
朝1番で病院へ 検温すると熱が40℃ありました。夏風邪?
体くらいある大きい注射と小さい注射2本して帰宅。
いつも元気で走り回っているさくちゃんが

b0279623_164643100.jpg


大人しく寝てばかり。心配で心配で・・・
昨日は注射が少しは効いたのか 夜はご飯を食べてくれました。
でもチュウチュウをしに来るとお口が熱い~
肉球も熱くて熱はあまり下がっていない感じでした。
今朝もご飯は食べてくれたのですが やっぱり元気は無く体が熱かったので病院へ。
今日も2本の注射をして 明日のお薬を貰って帰ってきました。
先生も小さい子の熱は心配だと。
ただご飯を食べてくれるのが救いだとおっしゃってました。
これで下がらなかったら検査です。何処か悪かったら・・・と思うと心配で眠れません。
ワンニャンズも心配の様で 代わる代わる様子を覗きに行きます。
早く良くなって欲しいな。祈るばかりです。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い

にほんブログ村 トラコミュ 野良猫保護へ
野良猫保護



********************************************

可愛いニャンコ親子の里親募集にご協力ください。

b0279623_15504361.jpg


b0279623_1551159.jpg


b0279623_15511345.jpg


詳しい内容はこちらの記事で→

宜しく願いします。

ク:さくちゃんは2階から降りてこないから心配。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-08-02 16:52 | ワンコ&ニャンコ

優しいお兄ちゃん。。。

今日もあ・つ・い~
エアコンが嫌いなんだと思っていた柑橘3兄弟ですが 今日の暑さには参ったのか朝からリビングでゴロゴロ
やっぱり暑いのはダメなんだと思い2階の私の部屋もエアコンON
快適そうにのびのびで寛いでいました。

こんにちは。
うなぎのぼりの電気代が恐怖です(-_-;)
快適な部屋で一緒にお昼寝してしまってたクレままですが さくちゃんは部屋の外でバジルと寝ていました。暑くなかったのかなぁ。

我が家に新入りが来るとずーっと張り付いて結構乱暴に扱うバジル(本人はそんなつもりはないのかもしれませんが)
でも何故か皆に慕われるバジル
ワンニャン同志で通じるものがあるんでしょうね。
きっとこんな優しさにかな。



さくちゃんが転げ落ちないように後ろを気にしながら見守っている姿が優しいお兄ちゃん
我が家の大合唱の先頭を切るダメバジルだけれど なかなかいい奴なんですよ^^

ワンニャンの種を越えた愛情に顔が緩みました(*'ω'*)

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い

にほんブログ村 トラコミュ 野良猫保護へ
野良猫保護


********************************************

可愛いニャンコ親子の里親募集にご協力ください。

b0279623_15504361.jpg


b0279623_1551159.jpg


b0279623_15511345.jpg


詳しい内容はこちらの記事で→

宜しく願いします。


ク:僕にも最初は張り付いてたね。僕の方が大きかったのに。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-31 15:41 | ワンコ&ニャンコ

何でもおもちゃ。。。お知らせ

今日も朝から陽射しがジリジリ
暑い1日になりそうですね。
勿論朝からリビングはエアコン稼働中なのですが・・・

b0279623_10283438.jpg


1番涼しい場所で 扇風機にも当たりながら朝寝中のクレバー
いい御身分です( ̄▽ ̄)
ワンズは全員リビングでお昼寝中 ニャンズは2階で運動会中です(;^ω^)

さてさくちゃんが我が家にやって来てから 落ち着いていた悪戯防止に拍車がかかっております。
先日購入した

b0279623_10374256.jpg


こちら あっ!また間違った

b0279623_1038829.jpg


こちらでコンセントを隠したり
100均でカバーを買ってきて あらゆるコードに

b0279623_10413122.jpg


カバーを付けたり 毎日観察しながら防止策で対抗してるんです(~_~;)
当の本人はそんなこと知ったことじゃなく

b0279623_1044496.jpg


空き箱遊びが楽しい様子

b0279623_10462930.jpg


出てきては

b0279623_10472499.jpg


引っ込んで

b0279623_10483261.jpg


潜んでは横を通った人に

b0279623_10492752.jpg


ちょっかいを出すと言う やりたい放題~

b0279623_10542258.jpg


私も足を取られました(-_-;)

b0279623_1101392.jpg


どうやら今日の遊び相手はバジルに決めたようです。選ばれるワンズも毎日大変です(;^ω^)

********************************************

さて今日はもう一つお知らせがあります。
里親募集です。

いつもブログを楽しみに遊びに来てくださっている「うーほーみーさん」がニャンコ家族(お母さんと大きくなっている3仔猫)を保護されています。
家族ごと捨てられていたそうです。

うーほーみーさんは13歳の体の弱い先住ニャンコちゃん 年末にも大腸炎を患っている若いニャンコちゃんも保護されていて 現在4匹のニャンコちゃんをお家で飼われています。
我が家は大家族でもみんな元気なので何とかなっていますが 病気がちの子が複数居ると個人でのお世話や治療費の負担は大変なものです。
それでも見捨てることが出来ないと一家全員を保護されました。頭が下がります。

うーほーみーさんのお住まいは岐阜県です。
そこでこのブログを見てくださっている方にお願いです。
近県・同県の方で猫を家族に迎えたいなぁという方 お知り合いに猫を飼ってみたいなと言う方がいらっしゃる方 是非ご検討いただけたらと思います。
距離がある方は下記に連絡先を記載しておりますのでご相談して頂ければと思います。
そして記事を拡散して頂けたらありがたいです。
大きくなっていても一つの大切な命です。まだ若いうちに終の棲家を見つけてあげたいと保護主さんも私も強く願っています。

b0279623_1147792.jpg


お母さん猫(お母にゃん)推定1歳半

b0279623_1150483.jpg


さくら ♀ 推定10か月

b0279623_11504630.jpg


ふうた ♂ 推定10か月

お母さんは元家猫の様子 懐っこく抱っこ好き
そんなお母さんに育てられたさくらとふうたも優しい性格でツヤツヤの黒猫ちゃんです。
お外で生活していた期間があるためちょっとビビりではありますが 家猫修行で随分慣れてきています。
保護されて人のやさしさにも触れて これからどんどん懐っこくなってくると思います。
小さい仔猫ちゃんも勿論可愛いのですが ちょっと成長した子も躾やお世話に手がかからないと言う利点があります。

3匹とも健康状態は良好です。駆虫・検便・レボリューション・3種混合ワクチン済み。
避妊・去勢手術も終了しています。

保護されてから2か月がたち 見違えるように明るく元気になったニャンコ達に素敵な家族ができます様 ご協力をお願い致します。

ー連絡先ー
*岐阜猫をすくう会*
 http://www.gifuhappycats.com/index.htm
「ただいま里親さん募集中」へ

皆さんよろしくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い

にほんブログ村 トラコミュ 野良猫保護へ
野良猫保護


ク:ニャンコさんは面白いし可愛いよ。
 僕も毎日楽しんでます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-30 11:28 | ワンコ&ニャンコ

チュウチュウ魔。。。

昨日は素敵なホテルでのビアガーデン女子会でした。
ワンニャンのお世話は主人に任せて 心置きなく一杯食べてきました^^

こんにちは。
せっかく痩せてたのにまた体重戻ってるぅ~(;´・ω・)
また頑張らねばと言い聞かせているクレままです。

さて今日は赤ちゃんさくちゃんの動画を



誰にでも懐っこいさくちゃん 主人は大喜び(≧▽≦)
おねむの時はだれかれ構わず近くに居る人間を見つけてチュウチュウしまくります。
柔らかい所 ちょっと余った皮の部分 探して探してチュウチュウ
うたた寝なんかしていると 知らない間に首筋に??マーク(;^ω^)
油断大敵です。

でも・・・可愛い??
いつまでチュウチュウしてくれるのかなぁ。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い



ク:昔居た猫ちゃんはワンコのおっぱい吸ってたんだって。僕は無いからなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-29 13:04 | ワンコ&ニャンコ

オセロな二人。。。

今日も朝からエアコンが点きっぱなし~
でもニャンズは結構エアコン嫌いな感じ 暑い2階で柑橘3兄弟は過ごしています。
リビングとの行き来は自由なのでやっぱり暑いところがいいのかなぁ。
私は無理です(~_~;)

こんにちは。
ちなみにらいむとさくちゃんは涼しいとこ好き組です。

今日は会社の女子会
社長の奥様主催の女子会 恒例化してきています。
意外と気を使わなくて済んだので 今日も一杯食べてきます^^

さてさくちゃんが来て1番成長したのは実は

b0279623_1453866.jpg


かぼす。 リビングに置いてあるらいむのケージの上は板を置いてキャットウォーク代わりにしているのですが 掃除中なので荷物が置いてあります(;^ω^)
ゆずやれもんは2階にいても かぼすはリビングに居ることも多くなっています。

そして最初はさくちゃんから逃げ回っていたのですが 今では・・・

b0279623_14133044.jpg


一緒でも全然平気^^

b0279623_14152157.jpg


一緒に外の様子を見たり

b0279623_14162861.jpg


何か相談ごと?

b0279623_1417279.jpg


小心者のかぼすのこんな姿がこんなにも早く見れるとは思いませんでした。
ちゃんと心も成長しているんだね^^
何だか頼もしく見えました。
オセロコンビ今後も楽しみになりました。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い



ク:かぼちゃんだって僕からは逃げないんだよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-28 14:08 | ワンコ&ニャンコ

クレバーとはっさく。。。

台風の影響だったのか朝は雨 今はカラッと晴天
今日もお天気に振り回されています。

こんにちは。
振り回されているといえば 我が家のワンニャンズもですけどね。
もちろん振り回している犯人は言わずと知れた

b0279623_15333515.jpg


この方。現在膝の上で私の左手の指をチュウチュウ中(;^ω^)
やっぱり赤ちゃんです。

そんなさくちゃんとクレバーの様子

b0279623_15418100.jpg


さくちゃんが一人でぽつんとソファーで寝ているとクレバーが様子を見に来ます。

b0279623_15425061.jpg


ソファーはスペースたっぷりだけど ど真ん中でさくちゃんが寝ているのでクレバーは大きい体を小さく端っこで(笑)

b0279623_15471176.jpg


鼻タッチでも仲良くお昼寝
そして狭いのにどんどんクレバーに寄って行くという

b0279623_1554743.jpg


天真爛漫なさくちゃんにクレバーもタジタジです。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い


ク:でも僕はお兄さんですから。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-27 15:35 | ワンコ&ニャンコ

大きくなったんだね。。。

真っ青な青空
そうクレ地方も梅雨が明けました。

こんにちは。
梅雨明けしたと思ったら 今日は高温注意報
でも洗濯物はカラッと乾くのでガンガン洗濯中です。

さてさくちゃんが我が家にやって来てちょうど1か月になりました。

b0279623_12303535.jpg


目やにで汚れていたお顔も

b0279623_12341734.jpg


綺麗になって美猫になりました←親ばか(≧▽≦)

b0279623_12361529.jpg


幼かった赤ちゃん顔も今では懐かしい~

懐かしいといえば約2年前

b0279623_12404648.jpg


こんなに小さかった子が今では

b0279623_12501842.jpg


こんなに立派になってしっかりお兄さん^^
でも2年違うとこんなに違うのですねぇ。

b0279623_1252121.jpg


来年の今頃は同じ大きさになってるかなぁ。
今はこの凸凹コンビを楽しみたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い



ク:さくちゃんはもう全員と仲良くなりました。早!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-24 13:01 | ワンコ&ニャンコ

距離は縮まっています。。。

今日もどんより曇り空 そしてムシムシ~
何だか憂鬱な気分になりますね。

さて風邪気味だったらいむも元気になりました。
今朝はさくちゃんとバトルしてます。教育的指導とも言いますね^^

ジャック達とは

b0279623_117085.jpg


ドンドン

b0279623_11142222.jpg


距離を

b0279623_11223531.jpg


縮めているのですが 我が家の大御所とも距離を縮めていますよ。

b0279623_11291822.jpg


クレバーの近くで遊び始めるさくちゃん 母は内心ちょっとドキドキ??
いつもは優しいクレバーも眠い時はちょっと気性の激しい部分が見えたりするんです。

b0279623_11313786.jpg


本人はそんなこと気にせずやりたい放題

b0279623_11324422.jpg


やがて何も気にすることなくクレバーの横へ

b0279623_1134019.jpg


そしてくつろぐ。
でもクレバーは気づいているのかいないのか特に反応せず

b0279623_11352670.jpg


すると寛ぎだし

b0279623_11364852.jpg


しっぽを齧ると言う恐ろしい行為に(~_~;)

b0279623_11375727.jpg


それでも怒らない 心の広いクレバーでした。
でもこの方も遊んだ後は

b0279623_11395783.jpg


放心状態なのでした(;^ω^)
クレバーもお疲れ様でした~

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ 猫多頭飼いへ
猫多頭飼い



ク:さくちゃんは誰とでも仲良くできるんだよ。
  でも動き回るから疲れるんだ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとお願いします。 クレバー&クレまま
by lucky-basilio | 2015-07-23 11:42 | ワンコ&ニャンコ


愛犬ESSクレバーとJRTラッキー・バジル・ハンナに保護猫らいむ・ゆず・れもん・かぼす・はっさくとの日々の暮らし、趣味をちょこっと載せてます。


by クレまま

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


*プロフィール*



クレバー♂
2010.5.30生
イングリッシュ
スプリンガースパニエル
 ※因みにブログの主役です



ラッキー♂
2002.10.1生 
ジャックラッセルテリア



バジル♂
2006.9.18生 
ジャックラッセルテリア



ハンナ♀
2008.7.4生 
ジャックラッセルテリア



らいむ♂
2013.9.21生 
mix



れもん♂・ゆず♀・かぼす♂
2014.4.2生
mix



はっさく♂
2015.5.15生
mix




ミミ♀・ムム♂ 
ハムスター
 *2013年お星さまになりました






クレまま 
 雑貨好きな主婦
 最近お肌も下り坂に向かい 
 おおいに美容に関心が沸い
 ている今日この頃です。
 (夫、20歳と18歳の2人の
 娘が居ます。)

 

*前ブログ*
 クレバーと3匹のこぶた  
 ※Yahooブログから変わって
  きました



*生活ブログ*
クレ家の色々  
 ※日々の出来事を綴ってます


*リンクについて*

このブログは
リンクフリーです
お気軽にどうぞ♪


*犬グッズ通販サイト*









*ESSCJ*







*ESSブログリンク*

垂レ耳之杜
花と実実のワン子日記
なにわのスプやん カトちんの部屋
MAHALO♪♪にありがとう。。。
toujours comme ca/ホセをとりまくエトセトラ
君がいるだけで
スプリンガー デュークの日々
エジソンのしっぽ
スプリンガーのアディやねん!
Sophieと散歩
Summer & Keith
みかんの国の、LANAやけん♪
ずっと笑っていたいから
ねいろ&かのん with キャパ
しっぽの先っぽ
ニコラ&ニコルと一緒
ログ丸&景虎大好き♪
【おきゃん】と【コタ】と【姫さま】のアレコレ
ピットとサラと7ちゃんと
ポッキー@英国
まぁとポコとほっこり生活
スプリンガーと暮らして・・・ 思いでいっぱい (*'‐'*) ウフフフ♪新しい家族もスプリンガー
IPU☆ANGIE☆BALLY .love
DOG共和国☆愛犬介護部
メグ 9歳7月
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル"ライム"との暮らし





*ランキング参加中*

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

よければ応援して下さい!






フォロー中のブログ

はなももの別館
A Lake Mirror
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
お菓子の森のこびとたち
pour toujours
☆ねこにはかなわぬ☆
もんといっしょ!
Good day ~...
匠ですから。
*チョコチップなまいにち*
はんどめいど*のある暮らし
ひなもよふ
司法書士 行政書士 柿本...
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
La petite fleur
* 雫 * 
ポキ山ベイベ♪
polepoleな日々
★MIRATABI HA...
ねこっかぶりねこ
クーチャンの気持ち♪
- Happy focus -
toy's
macryと歩けば。
できる限り心をこめて・・Ⅱ
じろさんこちら
my story***
Dear Jack fa...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
tannune
Une place co...
福と笑
だぢんち。
■□Chicher's ...
さぶと私の雑記帳
ゆっくりゆったり
人生とは ?
SOLA to LATT...
わが家のぼちぼちな日記
追憶ノート
Night Flight...
四季の光と風を感じて V...
やねのうえのわんこ
ワイヤーフォックステリア...
トムびより
今日の終わりに。
犬のまいにち
□■Chicher's ...
むぎとあずきと三兄弟
MOMO by ネコネコ
アメリカからニュージーランドへ
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
ビーズ・フェルト刺繍作家...
ちゃむの日常
un point ~アン...
アトランタきまま生活
Cache-Cache+
イヌ ト ゴハン ト ザッカ。
peko-tinがゆく!
ご褒美はかつお節で
ココニイル2
モフモフウサギ
写心食堂
りこ物語
トチノキの詩
fu-noな生活
kotekotetonton+
mizuiro life
ねこっかぶりねこ2

外部リンク

最新の記事

久しぶりの更新とお知らせ。
at 2016-03-16 09:18
お正月以来の更新です(;^ω..
at 2016-01-13 15:36
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-01 15:14
今年も1年ありがとうございま..
at 2015-12-31 21:36
嬉しいお知らせと我が家の近況..
at 2015-12-09 15:26

以前の記事

2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

画像一覧

ファン

ブログジャンル

その他のジャンル

お買い物