<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

良いお年を。。。

今年も残すところ1日になりました。

昨日はどうしてもパソコンに向かう時間が無く訪問もできなかったのですが それでも応援してくださった方が居たことに感謝します。ありがとうございました。

さて下の娘のバレエの発表会

b0279623_142550100.jpg


b0279623_14295812.jpg


無事に終了しました。
そして私も今年の仕事納めをしてきました。

長い間留守番を余儀なくされてきたこの方も

b0279623_14371496.jpg


今日から甘え三昧です^^;
ということで クレ家は今年は殆ど大掃除をすることなく 年を越すこととなりました。

この1年も「クレバーと3匹のこぶた」を訪問してくださり また応援してくださり本当にありがとうございました。
来年もまた我が家の等身大のドタバタ生活にお付き合いくださると嬉しいです。

b0279623_1445887.jpg


皆さん 良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくね~^^

押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー&3匹のこぶた
by lucky-basilio | 2012-12-31 14:56 | ワンコ

代わって欲しいな。。。

今年も残すところ後3日となりました。
結局大掃除らしいことは殆どできず こんなことでいいのかぁなんて思いながらもこのまま年越しを迎えそうなクレ家です。
クレバー達が手伝ってくれるといいんですけどね。

我が家のワンコ達ですか?

b0279623_1324770.jpg


仮眠中の娘の上で気持ちよくおねんね中 zzz・・・
あれ 一人足りませんね。

b0279623_1354670.jpg


クレバーは一人毛布にくるまっておねんね中 zzz・・・

明日から2日間は殆ど家に居ることはできないと思います。
今日も娘のお衣装の直しにこのまま徹夜?の勢いです。
気持ち良さそうに眠っているワンコ達を横目に・・・もちろん明日も仕事です(涙)
ブツブツいっても仕方がないので ここは気合で頑張ります。
でも 本音は・・・代わって欲しい。

ということで今日はコメント欄はお休みさせていただきます。

やっぱり お留守番?
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー&3匹のこぶた
by lucky-basilio | 2012-12-29 01:47 | ワンコ

お互い頑張ってます。。。

今日は朝から雨なクレ地方。
また寒い1日になりそうです。

昨日は会館でのリハーサルから帰宅したのが11時でした。
さすがに疲れてバタンキュウ 明日からは栄養ドリンクを飲みながら頑張ります。
今日は親は中休み 1日かけてお衣装の最終チェックと準備に追われそうです。

でも1番大変なのは本人なんでしょうけど。でも好きなことで大変なんですから幸せなことでもありますね。

b0279623_11235122.jpg


帰宅後のクレバーVSクレ姉2号
ク:「僕お留守番頑張ったんだよ~」
姉:「私だって頑張ってきたんだから」   的な?(笑)

後2日 お互い頑張って欲しいと母は思います^^
皆さんも暖かく見守ってくださ~い。


押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー&クレ姉
by lucky-basilio | 2012-12-28 11:37 | ワンコ

完成。。。

昨日はいいお天気で洗濯日和でした。
何回も何回も洗濯機回しましたよ。
でも掃除は・・・聞かないで^^;
このまま 見ないふりをして年を越すことになりそうなクレ家です。

それでも洗濯を回している間に完成させました。

b0279623_201138.jpg


娘のティアラです。
何とか間に合いました。ホッ!

b0279623_22358.jpg


このお衣装とティアラで「海賊」のグラン・パ・ド・ドゥを先生と踊ります。

b0279623_24557.jpg


今日は本当に全く相手にしてあげられなかったので クレバーは超退屈そうでした。

明日からは発表会会場でリハーサル。
またまたお留守番の日々が続くことになりそうです。
でもパパがいるから 大丈夫かな。


またお留守番に耐えるんだよ~
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー
by lucky-basilio | 2012-12-27 02:08 | ワンコ

クリスマスを振り返って。。。年末へ

おはようございます。
今日はとってもいいお天気 仕事も休みだしやっと大物が洗えそうです。
昨日は迫ってきた下の娘の発表会の役員会。帰宅も遅くなりました。お茶だけだったんですけどね。

さてクリスマスのコスプレ大賞はハンナだったのですが 他の皆もそれなりに可愛かったんですよ。
そこで今日は振り返って全員公開です。
平等に審査するため同じコスチュームですよん。
では

b0279623_8462816.jpg


まずはラッキー フフ おじいちゃん可愛いね。

b0279623_8514926.jpg


そしてバジル うんなかなか可愛いよ。

b0279623_95038.jpg


そして今年のコスプレ大賞になったハンナ。あ~可愛い^^

b0279623_97175.jpg


オネムで嫌々の感じのクレバー 残念賞だね。

そしておまけ

b0279623_9284170.jpg


発表会が迫っている下の娘。楽しんでいるでしょう?^^
我が家はこうやってクリスマスの夜が更けて行ったのでした。

そして

b0279623_9205426.jpg


いつもの日常に。
明日からは発表会のリハーサルが続きますが 年越しに向けて頑張るぞ~


今日は掃除に励むのだ~
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバーと3匹のこぶた 
by lucky-basilio | 2012-12-26 09:29 | ワンコ

ダレたクリスマス。。。

今日はクリスマスイブ。
クレ地方も今年1番の寒さでした。
ホワイトクリスマスになったところも沢山あったんでしょうね。

そんなロマンチックな1日のはずですが 我が家は結局今年はツリーも出さずじまい。
でも気分だけはクリスマスを味わいました。

本日のクリスマスディナー

b0279623_13240100.jpg


もちろんワンコ用です^^
ホセ君もトッピングされていたトサカを我が家もトッピング。
もちろん笑顔の完食です。

そして皆でクリスマスコスプレ。
今年のコスプレ大賞は・・・この方

b0279623_145829.jpg


ハンナでした^^

お腹一杯食べた後のコスプレ撮影だったので

b0279623_1424986.jpg


このダレた感じになってしまいました^^;
でも楽しかったね。

            Merry Chrisutmas

楽しいクリスマスを^^
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー&3匹のこぶた
by lucky-basilio | 2012-12-25 01:53 | ワンコ

お供に。。。

今日は晴れたり あられが降ったり寒い1日でした。
今日も予定がビッシリ 忙しい1日でした。

でもまずは朝食

b0279623_0361560.jpg


今日はオーソドックスなサンドイッチ。
朝からせっせと作りました。

本当に忙しくて何処かに行っている暇がないけれど クレバーがあまりに退屈そうで洗面所ですねていたので

b0279623_0391991.jpg


お買い物にご一緒に。
本当に車でのお留守番ばかり。
可哀想だし トイレも心配なので 海でトイレタイム

b0279623_042437.jpg


b0279623_044451.jpg


b0279623_046050.jpg


b0279623_3301394.jpg


b0279623_0492855.jpg


ほんの少しの時間だったけど嬉しそうでした^^

b0279623_0511728.jpg


なぜだか沢山のトンビが・・・クレバーが狙われてたのかも(笑)
結構な大きさにビックリでした。


今日も海は寒かったよ~
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー
by lucky-basilio | 2012-12-24 00:59 | ワンコ

我慢中。。。

今日もスッキリしないお天気だったクレ地方。
年末なのに大物が洗えないジレンマと戦っております。

今日も忙しかったクレまま。
バレエのお手紙は完成したけれど お花やお弁当の手配に奮闘中。そのうえ娘のティアラの制作に大忙し。
タイムリミットが迫る中大焦りです。
出来上がりはまた紹介しますので見てやってくださいね。

このスケジュールの中 私は歯医者娘は眼科と忙しく 今日1日放置していたクレバー。ごめんね。

案の定我慢の限界か・・・

b0279623_3324691.jpg




b0279623_3341243.jpg




b0279623_3352574.jpg


る~

お望みは・・・

b0279623_337267.jpg


やっぱりこれか^^;

b0279623_3382039.jpg


後少しの間 我慢してね。

忙しくても食べますよ~^^
今週末のご飯は

b0279623_3402558.jpg


2回目のサムギョプサル~
やっぱり美味しい。
ネギキムチが最高ですよ。


毎日クレバーの子守に大変。
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー&ハンナ
by lucky-basilio | 2012-12-23 03:45 | ワンコ

懐かしいシリーズ第2弾。。。我が家の男衆

今日は冬至。
朝は凍っていたし その後は1日雨に 最近ほんとよく降ります。

寒い日のランチは

b0279623_2143549.jpg


チキンとほうれん草のグラタン。
熱々で美味しかった^^

さてこんな時もありました 第2弾
先日の第1弾で紹介した可愛かったバジルが我が家に来た頃

b0279623_2182933.jpg


我が家はこんな状態でした。懐かしい~

b0279623_2110633.jpg


こんなかった二人も

b0279623_21125177.jpg


今ではこんな感じ。
変わってないのは

b0279623_21151491.jpg


バジルがラッキーを怖いと思っていることくらいかな^^;
そんなバジルも

b0279623_21174034.jpg


ごはんの時だけハリキリマン。
そんなお兄ちゃんに圧倒されたのか

b0279623_21221971.jpg


末っ子はのんびりマイペースに育ちました。

b0279623_21372769.jpg


そういえばこの方も男衆の1員でしたね^^


我が家は男女対等の人数なんだよ。
どちらが強いかは???想像にお任せします(笑)
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー&3匹のぶー
by lucky-basilio | 2012-12-22 00:19 | ワンコ

お邪魔ムシ。。。

今年も残すところ11日となりました。
かなり焦っているクレままです><;
毎日年末に向けて忙しくなっている仕事はこなすものの 他のことが・・・間に合うの?という状態です(汗)

今日も私がパソコンで娘のバレエで必要なお手紙を作っていると

b0279623_0493233.jpg


この割り込み

b0279623_0572766.jpg


だんだん眠たくなってきて・・・

b0279623_102314.jpg


そして寝るzzz
この調子では仕事にならないのでずらすと

b0279623_153967.jpg


それでも寝続けるクレバーです。
そして疲れた身体を癒そうと ちょっと休憩すると・・・

b0279623_1121550.jpg


すぐさまこの犬まみれ
まるで犬用ソファーな私。
どこにいっても邪魔をされる毎日です。

今日は久しぶりに家ごはんを

b0279623_136318.jpg


北海道で買ってきた「洞爺湖サミット」で出されたチーズ「ブリ・ド・トカチ」を使って

b0279623_1395817.jpg


美味しかった^^

僕は毎日お邪魔ムシさ~
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 byクレバー
by lucky-basilio | 2012-12-21 01:58 | ワンコ


愛犬ESSクレバーとJRTラッキー・バジル・ハンナに保護猫らいむ・ゆず・れもん・かぼす・はっさくとの日々の暮らし、趣味をちょこっと載せてます。


by クレまま

プロフィールを見る
画像一覧


*プロフィール*



クレバー♂
2010.5.30生
イングリッシュ
スプリンガースパニエル
 ※因みにブログの主役です



ラッキー♂
2002.10.1生 
ジャックラッセルテリア



バジル♂
2006.9.18生 
ジャックラッセルテリア



ハンナ♀
2008.7.4生 
ジャックラッセルテリア



らいむ♂
2013.9.21生 
mix



れもん♂・ゆず♀・かぼす♂
2014.4.2生
mix



はっさく♂
2015.5.15生
mix




ミミ♀・ムム♂ 
ハムスター
 *2013年お星さまになりました






クレまま 
 雑貨好きな主婦
 最近お肌も下り坂に向かい 
 おおいに美容に関心が沸い
 ている今日この頃です。
 (夫、20歳と18歳の2人の
 娘が居ます。)

 

*前ブログ*
 クレバーと3匹のこぶた  
 ※Yahooブログから変わって
  きました



*生活ブログ*
クレ家の色々  
 ※日々の出来事を綴ってます


*リンクについて*

このブログは
リンクフリーです
お気軽にどうぞ♪


*犬グッズ通販サイト*









*ESSCJ*







*ESSブログリンク*

垂レ耳之杜
花と実実のワン子日記
なにわのスプやん カトちんの部屋
MAHALO♪♪にありがとう。。。
toujours comme ca/ホセをとりまくエトセトラ
君がいるだけで
スプリンガー デュークの日々
エジソンのしっぽ
スプリンガーのアディやねん!
Sophieと散歩
Summer & Keith
みかんの国の、LANAやけん♪
ずっと笑っていたいから
ねいろ&かのん with キャパ
しっぽの先っぽ
ニコラ&ニコルと一緒
ログ丸&景虎大好き♪
【おきゃん】と【コタ】と【姫さま】のアレコレ
ピットとサラと7ちゃんと
ポッキー@英国
まぁとポコとほっこり生活
スプリンガーと暮らして・・・ 思いでいっぱい (*'‐'*) ウフフフ♪新しい家族もスプリンガー
IPU☆ANGIE☆BALLY .love
DOG共和国☆愛犬介護部
メグ 9歳7月
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル"ライム"との暮らし





*ランキング参加中*

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

よければ応援して下さい!






フォロー中のブログ

はなももの別館
A Lake Mirror
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
お菓子の森のこびとたち
pour toujours
☆ねこにはかなわぬ☆
もんといっしょ!
Good day ~...
匠ですから。
*チョコチップなまいにち*
はんどめいど*のある暮らし
ひなもよふ
司法書士 行政書士 柿本...
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
La petite fleur
* 雫 * 
ポキ山ベイベ♪
polepoleな日々
★MIRATABI HA...
ねこっかぶりねこ
クーチャンの気持ち♪
シュガーとカメラと。et...
toy's
macryと歩けば。
できる限り心をこめて・・Ⅱ
じろさんこちら
my story***
Dear Jack fa...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
tannune
Une place co...
福と笑
だぢんち。
■□Chicher's ...
さぶと私の雑記帳
ゆっくりゆったり
人生とは ?
SOLA to LATT...
わが家のぼちぼちな日記
追憶ノート
Night Flight...
四季の光と風を感じて V...
やねのうえのわんこ
ワイヤーフォックステリア...
トムびより
今日の終わりに。
犬のまいにち
□■Chicher's ...
むぎとあずきと三兄弟
MOMO by ネコネコ
アメリカからニュージーランドへ
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
ビーズ・フェルト刺繍作家...
ちゃむの日常
un point ~アン...
アトランタきまま生活
Cache-Cache+
イヌ ト ゴハン ト ザッカ。
peko-tinがゆく!
ご褒美はかつお節で
ココニイル2
モフモフウサギ
写心食堂
りこ物語
トチノキの詩
fu-noな生活
kotekotetonton+
mizuiro life
ねこっかぶりねこ2

外部リンク

最新の記事

久しぶりの更新とお知らせ。
at 2016-03-16 09:18
お正月以来の更新です(;^ω..
at 2016-01-13 15:36
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-01 15:14
今年も1年ありがとうございま..
at 2015-12-31 21:36
嬉しいお知らせと我が家の近況..
at 2015-12-09 15:26

以前の記事

2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

画像一覧

ファン

ブログジャンル

その他のジャンル

お買い物