<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

狙っているのは。。。

今日は仕事がお休みだったクレままです。
朝食とお弁当を作り 主人や子供を送り出した後はパソコンを覗きながら洗濯など家事をサクサクとこなしていきます。
今日もお天気が良かったから洗濯三昧 洗濯物が気持ちよく乾きそうな日は嬉しくなりますね^^
そんなゆっくり出来そうな休日のはずだったのですが・・・主人が半日で帰ってきてしまいました。嬉しいような悲しいような・・・

じゃあおNewの洋服を着てお出掛けしよう~と 以前貸し切り状態で遊べた公園へ行ってきました。
今回もクレバーは弾けていましたよ^^

でも写真選別のため 詳しい様子は後日。
今日はほんの1部分だけ。
連続写真でご覧ください。

b0279623_2223287.jpg


b0279623_2273973.jpg


b0279623_22102545.jpg


b0279623_22132014.jpg


b0279623_2216826.jpg


b0279623_221914100.jpg


b0279623_22301562.jpg


b0279623_22342834.jpg


b0279623_22374814.jpg


結局クレバーの視線の先には・・・私

b0279623_22442146.jpg


遊び相手か獲物か・・・いいんだけどね。
でもやっぱりここにくればとっても楽しそうだし嬉しそうなんです。
写真選別後もお付き合いくださいね。


母さんと遊ぶのが大好きだけど 母さん体力ないんだよ~  ほっといて
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-31 00:05 | ワンコ

しめしめ。。。

今日もいいお天気でしたよクレ地方。
今日は全国的にも暖かそうでしたね。

さて いつもクレートに入ってお留守番のクレバーなのですが 仕事から帰って扉をあけるとまずはお水を飲んでちっちをします。これは決まりのようです。
その後はストーカーに変身。
パソコンに向かうのをまだかまだかと待っています。膝に座るために・・・
勿論今日もお膝独占。
すぐに熟睡しだすので

b0279623_0374513.jpg


寝ていることをいいことに歯石取りをしてやりました^^
奥歯に結構ついていましたよ。
でも綺麗に取り切りました。気持ちよかった。一度取りはじめると取り切るまで止めれない私です^^;
歯石を取っている間も大人しく寝ているし 取った後も気持ち良さそうにねているので

b0279623_0414170.jpg


ついついいつものイタズラ心が・・・へへ。
くしゃみを期待していたのだけれど 無反応でした。つまんない。

歯石も取れて綺麗な歯を保つため 

b0279623_0501385.jpg


食事の後はりんご味のジェルで今日も歯磨きです。
りんご味が美味しいのか 歯磨きは歯石取りのように大人しくないんですよ。ハグハグして。
身だしなみですよ クレバー いい男になるためには大切です。よね?

そんなダレ男のクレバーに素敵なレディのママさんから

b0279623_101754.jpg


素敵なお届け物が届きました。
美味しそうなお菓子がいっぱい^^

b0279623_174861.jpg


それとお洋服。
着たきりすずめのクレバーにはカッコよすぎですね。
はるはるさん まくりちゃん ありがとうございました。


おまけ

久しぶりに今日のクレ家のうちごはん

b0279623_1135095.jpg


おろしハンバーグでした。うまし。

歯石取り 大人しくていい子だったでしょう?
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-30 01:21 | ワンコ

息抜き。。。

今日もまた寒かったですね。
積雪を記録したところも沢山あったのではないでしょうか?
それに引き換え クレ地方は相変わらず雪とは縁遠いようです。
今日もとってもいいお天気でした。

b0279623_0253575.jpg


今日も幸せそうにペロ出しで爆睡するクレバーです。
寒さも忙しさも関係なく羨ましい限りです。

さて我が家は皆さんご存知のとおり受験生を抱えているのですが
今は前期試験・後期試験・滑り止めと願書の準備 検定料の支払いと忙しい日々を送っています。
大学受験って こんなに大変でややこしいものなんですね。
約1ヵ月後の前期試験の為に娘も追い込み中です。
でもたまには・・・と

b0279623_044785.jpg


日曜日 久しぶりに近所のマクドナルドでお昼を食べてホームセンターに

b0279623_081155.jpg


クレバーを連れてお買い物。
お姉ちゃんの少しの息抜きに。
クレバーは自由がないのでテンション下がってますが^^;

スプはそうそう居ませんが ジャックの赤ちゃんは居たので見せてもらいました。
とっても可愛い子で娘達は「欲しい」感満載でしたが まさかねぇ。増えませんよ。

お家に帰ってからも

b0279623_0154560.jpg


この二人

b0279623_0175316.jpg


超リラックス。
のんびりくつろいでいましたよ。

さあ また気合を入れて頑張らないとね。
まだまだ受験の日々は続くのでした。

おまけ

b0279623_0212669.jpg


我が家の小さい家族のみみちゃん 無事に2歳を迎えることができました。
長生きしてね。


押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-29 00:33 | ワンコ

満月。。。

日曜日 予想通り雪が降ってとても寒い1日でした。
半年に1度の集会所の清掃日でしたが 主人が参加してくれたので

b0279623_0161243.jpg


サンドイッチを作って帰宅待ち 一緒に朝食です^^ ありがとうパパ

そんな今日は満月でした。

b0279623_0192738.jpg


寒い夜はお月様もとても綺麗に見えましたよ。
狼じゃないけど満月だから

b0279623_0232191.jpg


滅多にしない遠吠えの写真も付けちゃお。
月夜で狼のような遠吠えだとカッコいいんだけどね^^; そこはクレバーですから 笑

そしてこんな可愛いお届け物

b0279623_0283153.jpg


娘達にと

b0279623_0314097.jpg


スプ×スプです^^
ひめ母さん ありがとうございました。


押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-28 00:36 | ワンコ

争奪戦。。。

今日はクレぱぱは高校の時のプチ同窓会。
「お迎えよろしく」と言っていたけれど 待てど暮らせど電話は鳴らず・・・やっと先ほど迎えに行ってきました。ブゥ~
外は凍りつきそうなくらい寒かったですよ。
明日は雪が降りそうです。

さて今日は昨日のラブラブからの~ ・・・日曜の昼下がり クレ家劇場にお付き合いください。

b0279623_0342481.jpg


今日はハンナが膝の上を先にゲットしていました。
それを見たクレバーは

b0279623_0375261.jpg


ハンナちゃん寝てるよ。

b0279623_0425963.jpg


まあまあ。

b0279623_0465660.jpg


いいじゃないの。

b0279623_0493653.jpg


それでも寝てのく気配がないハンナに

b0279623_0515378.jpg


覚悟を決めたようです。

b0279623_0535343.jpg


強行突破?

b0279623_0592766.jpg


ク:「ちょっと どいてよ」

b0279623_121395.jpg


ハ:「何するのよ」    あ~あ。

b0279623_142895.jpg


ク:「うんしょ」 
母:「ハンナちゃん居るんだよ」(汗)

b0279623_165017.jpg


乗っとりました><

b0279623_112560.jpg


結局クレバーが奪還したのでした。


母さんのお膝だけは誰にも譲れないんだ。
たとえ大好きなハンナちゃんでもね。
僕の勝ち。
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー&ハンナ
by lucky-basilio | 2013-01-27 01:19 | ワンコ

ラブラブ添い寝。。。

大嫌いな歯医者から帰っての更新です。

この間はラッキーとのドキドキ添い寝だったのですが

b0279623_11594988.jpg


今日はハンナとラブラブで添い寝です。

b0279623_1222332.jpg


ちょっと狭そうね。

b0279623_125251.jpg


抱っこ抱っこでねんねですzzz

b0279623_1295512.jpg


見てたよ^^

b0279623_1218546.jpg


ごめんね~

b0279623_12211114.jpg


この後はみんなで熟睡していました。


今日はハンナちゃんだから僕大丈夫^^
でもハンナちゃんもすぐ怒るんだよ。でも平気。
今日はドキドキしないで見てね。
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-26 12:30 | ワンコ

ぷっくり。。。

何だか毎日子供のことでドタバタしているクレ家。
家族で話をした後時計を見ると「寝ないと・・・」の時間に。
そんでもってブログ更新はこの時間になっています。

今日ものんびりクレ家にお付き合いください。

b0279623_107455.jpg


今日も朝からまったりくつろぐクレバー

b0279623_1094124.jpg


昼間は寝るばかり

b0279623_10121321.jpg


パソコンに向かう私の膝に直ぐにやってきて熟睡するクレバー。
じ~っと見ていて気付いたのですが

b0279623_10152276.jpg


唇って・・・意外とぷっくりしているのね~

セクシーな唇なの知ってました?ペロじゃないんですよ。
寝ているときにそーっと覗いてみてくださいね。
それにしても唇はセクシーなのに タルタルを見るとセクシーさは何処へやらだね(笑)


いつも僕が寝ている間に色々なことされてるんだな。
でも気付かないから まっいっか 笑
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-25 10:25 | ワンコ

ドキドキ添い寝。。。

昨日はいいお天気だったクレ地方。

朝からお洗濯に励みましたよ。
でも最近寒いからか はたまた太ったからか 身体が動きにくいクレままです^^;

さて今日もクレバーは

b0279623_1051224.jpg


気持ち良さそうに寝ているのですが・・・

b0279623_10104994.jpg


クレバーが1番恐れているお兄ちゃんのラッキーと寝ているではないの。

b0279623_10132870.jpg


それもこの状態で・・・(ドキドキ)

b0279623_10214638.jpg


仲良く寝ている風だけど

b0279623_10235674.jpg


怖すぎです。
この後クレバーはラッキーが動くたびにドキドキしたに違いありません。
なのに一緒に寝る不思議な関係です。


僕が寝ていて そこにお兄ちゃんがやってきて寝るのはいいみたいなんだ。
でも僕は怒られないかドキドキだよ。
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-24 10:32 | ワンコ

大きな船を見に。。。後編

今日のクレ地方は1日雨でした。
雨のせいか ほんの少し暖かかったですよ。

さて昨日の続きにお付き合いください。

海岸沿いのデッキで遊んだ後 海岸に降りれる階段を見つけて一目散。

b0279623_22555136.jpg


こんなに寒いのにやっぱり海に入りたいらしい><

b0279623_22582441.jpg


「ダメー」と叫ばれてスゴスゴ帰ってくるクレバー。

b0279623_231236.jpg


大きな船も見えました。

b0279623_23541.jpg


天気もよくなって気持ちがいいね。

b0279623_2383115.jpg


この後姿・・・いいね。
母:「帰るよ~」

b0279623_2331918.jpg


ク:「まだ帰らないよ~」

b0279623_23215914.jpg


芝生もあって

b0279623_2334459.jpg


ワンコにも優しい公園でした。

b0279623_23273074.jpg


石油会社のプラントも見えて(ここはクレままもお気に入り^^)

b0279623_23373499.jpg


この日も1日楽しみました。

愛媛はまだまだ見所いっぱいのいいところがありそ~
色々なところ 紹介できるといいな。


今日も見に来てくれてありがとう^^
この公園楽しかったよ~
次は何処に行こうかなぁ
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-23 00:12 | ワンコ

大きな船を見に。。。前編

昨日の予告どおり 大きな船を見に行ってきました。

センター試験の初日だった土曜日 家に居ても何となく落ち着かないので

b0279623_114428.jpg


まずは天ぷらそばで腹ごしらえをして

b0279623_141944.jpg


今治にある大きな船が見える「星の浦海浜公園」に行ってきました。

b0279623_18255.jpg


この景色が見たかったそうな。

b0279623_194664.jpg


海風が冷たいね。

b0279623_1115256.jpg


この日はかなりの寒さでした。

b0279623_1294433.jpg


b0279623_1314899.jpg


クレバーはこの日もはしゃいでいましたよ^^

b0279623_1202968.jpg


この公園には海岸に広いデッキがあって遊びやす~い。

b0279623_1234124.jpg


砂も気にせず広々デッキで自由~。

b0279623_126797.jpg


とっても嬉しそうでしょう^^

と またクレパパは我が子可愛さに写真を撮りまくり^^;
親ばかが炸裂しております。
ということで 今回も2部構成で。
また明日も懲りずにお付き合いくださいませ。


いつもいつもお付き合いしていただきすみませんです。
でも僕の様子 また見に来てね。
押してみて~

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 by クレバー
by lucky-basilio | 2013-01-22 01:41 | ワンコ


愛犬ESSクレバーとJRTラッキー・バジル・ハンナに保護猫らいむ・ゆず・れもん・かぼす・はっさくとの日々の暮らし、趣味をちょこっと載せてます。


by クレまま

プロフィールを見る
画像一覧


*プロフィール*



クレバー♂
2010.5.30生
イングリッシュ
スプリンガースパニエル
 ※因みにブログの主役です



ラッキー♂
2002.10.1生 
ジャックラッセルテリア



バジル♂
2006.9.18生 
ジャックラッセルテリア



ハンナ♀
2008.7.4生 
ジャックラッセルテリア



らいむ♂
2013.9.21生 
mix



れもん♂・ゆず♀・かぼす♂
2014.4.2生
mix



はっさく♂
2015.5.15生
mix




ミミ♀・ムム♂ 
ハムスター
 *2013年お星さまになりました






クレまま 
 雑貨好きな主婦
 最近お肌も下り坂に向かい 
 おおいに美容に関心が沸い
 ている今日この頃です。
 (夫、20歳と18歳の2人の
 娘が居ます。)

 

*前ブログ*
 クレバーと3匹のこぶた  
 ※Yahooブログから変わって
  きました



*生活ブログ*
クレ家の色々  
 ※日々の出来事を綴ってます


*リンクについて*

このブログは
リンクフリーです
お気軽にどうぞ♪


*犬グッズ通販サイト*









*ESSCJ*







*ESSブログリンク*

垂レ耳之杜
花と実実のワン子日記
なにわのスプやん カトちんの部屋
MAHALO♪♪にありがとう。。。
toujours comme ca/ホセをとりまくエトセトラ
君がいるだけで
スプリンガー デュークの日々
エジソンのしっぽ
スプリンガーのアディやねん!
Sophieと散歩
Summer & Keith
みかんの国の、LANAやけん♪
ずっと笑っていたいから
ねいろ&かのん with キャパ
しっぽの先っぽ
ニコラ&ニコルと一緒
ログ丸&景虎大好き♪
【おきゃん】と【コタ】と【姫さま】のアレコレ
ピットとサラと7ちゃんと
ポッキー@英国
まぁとポコとほっこり生活
スプリンガーと暮らして・・・ 思いでいっぱい (*'‐'*) ウフフフ♪新しい家族もスプリンガー
IPU☆ANGIE☆BALLY .love
DOG共和国☆愛犬介護部
メグ 9歳7月
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル"ライム"との暮らし





*ランキング参加中*

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

よければ応援して下さい!






フォロー中のブログ

はなももの別館
A Lake Mirror
ヒトは猫のペットである
猫と紅茶
お菓子の森のこびとたち
pour toujours
☆ねこにはかなわぬ☆
もんといっしょ!
Good day ~...
匠ですから。
*チョコチップなまいにち*
はんどめいど*のある暮らし
ひなもよふ
司法書士 行政書士 柿本...
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
La petite fleur
* 雫 * 
ポキ山ベイベ♪
polepoleな日々
★MIRATABI HA...
ねこっかぶりねこ
クーチャンの気持ち♪
シュガーとカメラと。et...
toy's
macryと歩けば。
できる限り心をこめて・・Ⅱ
じろさんこちら
my story***
Dear Jack fa...
ビーズ・フェルト刺繍Pi...
tannune
Une place co...
福と笑
だぢんち。
■□Chicher's ...
さぶと私の雑記帳
ゆっくりゆったり
人生とは ?
SOLA to LATT...
わが家のぼちぼちな日記
追憶ノート
Night Flight...
四季の光と風を感じて V...
やねのうえのわんこ
ワイヤーフォックステリア...
トムびより
今日の終わりに。
犬のまいにち
□■Chicher's ...
むぎとあずきと三兄弟
MOMO by ネコネコ
アメリカからニュージーランドへ
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
ビーズ・フェルト刺繍作家...
ちゃむの日常
un point ~アン...
アトランタきまま生活
Cache-Cache+
イヌ ト ゴハン ト ザッカ。
peko-tinがゆく!
ご褒美はかつお節で
ココニイル2
モフモフウサギ
写心食堂
りこ物語
トチノキの詩
fu-noな生活
kotekotetonton+
mizuiro life
ねこっかぶりねこ2

外部リンク

最新の記事

久しぶりの更新とお知らせ。
at 2016-03-16 09:18
お正月以来の更新です(;^ω..
at 2016-01-13 15:36
明けましておめでとうございま..
at 2016-01-01 15:14
今年も1年ありがとうございま..
at 2015-12-31 21:36
嬉しいお知らせと我が家の近況..
at 2015-12-09 15:26

以前の記事

2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月

画像一覧

ファン

ブログジャンル

その他のジャンル

お買い物